ブラックソープ・ロージィを使用したお客様の声

ブラックソープを使用したお客様の声

シミが薄く、白肌になり透明感が! 斎藤玲子さん(49歳)兵庫県

シミを薄くさせたいと思って、使い始めました。 使い続けて、ほんの2,3日でシミが目に見えて薄くなり顔全体が白く、透明感が出た。 肌感がつるつるになって綺麗になった気がします。  

シミが薄く、明るく、くすみがなくなった! 佐藤久美子(46歳)東京都

シミが酷く悩んでいたのがきっかけで使ってみました。 洗顔後すぐになんとなく肌が明るくなっている感じを覚えて使い続けるうちに段々の肌のくすみがなくなっている事に気がづきました。シミが完全にうすくなるまではまだ時間がかかりそうですが、使い続けたい。。と期待しています。  

肌が明るく、クレンジングなしでO.Kでした 田中紀子(49歳)東京都

顔全体のくすみや汚れはしっかり落としたいのですが、ナチュラルメイクなのでごしごしとお肌に負担がかかるW洗顔は嫌だというのが悩みでした。 使い始めてすぐ、肌色が明るくなったと感じました。ブラックソープだけで洗顔後、化粧水を浸したコットンで頬、目もと、眉をなでてみましたが、色がついてなかったのでクレンジングしないでも汚れがしっかり落ちているんだと実感しました。  

明感が出て、モチモチ肌に 高橋美智子(43歳)神奈川県

お肌に変化が欲しい思い使ってみました。 数日間ですぐにお肌に透明感を感じられモチモチしてくるのが分かりました。 また独特な香りがいかにも自然で癒されます。    

お肌に透明感、しかも自然な潤いも 鈴木直子(37歳)兵庫県

乾燥肌、吹き出物やシミが悩みでした。 ブラックソープを使って、しばらくするとお肌に透明感が出て、洗顔後でもしっとりと自然な潤いが出たような気がします。 一生懸命泡立てないでも良いのでずぼらな私にも楽でした。

ロージィを使用したお客様の声

ロージイは、使い始めてからお肌の潤いがでた!! そう応えた人が、驚異の92%。 それも、1週間以内に実感した人が、94%

東京都 加藤まゆさん(45歳)

使用した瞬間に肌に浸透するのを実感。 翌朝には、ツヤとハリを感じました。プルプルになりお肌の違いがすぐにわかるので、一度使うとやめられません。  

神奈川県 木村ゆか(49歳)

保湿をしてもしても乾燥が止まらないのは、年齢のせいだと思っていたのですが、ロージイを使ってから、間違いだと気付きました。 正しい洗顔と保湿をすれば、毎日肌が調子いいです。  

東京都 小林敦子(47歳)

これ一本で高級スパでフェイシャルを受けたぐらいの、潤いとハリを感じ、一日中モチモチが持続します。初めての感覚です。