肌年齢がマイナス13歳になりました。

レビュー

オーガニック化粧品でとても効き目があるものがあると、信頼しているエステの店長さんからすすめられて、早3年間化粧品ジプシーだった私が浮気せずに気に入っているシリーズです。
おかげさまで肌年齢が、実年齢マイナス13歳になりました(笑)
基本的に、化粧水と美容液とモイストライジングクリームなのですが、季節や肌によって種類を変えてもらっています。
好みの香りや付け心地が、精神的にも落ち着くので毎日楽しく使っています。
化粧水は、他の他社製品に比べてさっぱりしすぎているので最初は物足りないと思いましたが、クリームを一緒に使用することによって、内側からふっくらとじわ~と保湿される気がして大好きです。
ただ、一つ難点は、保存料が入っていないという事で品質保証期間がすごく短いので、まるで食べ物みたいに気を使うことですので、星マイナス一つで評価します。
【2011年04月02日】M.Tさま 46歳