オーガニックで美白ケア

シミ、ソバカス、くすみ用美白【ホワイトニング】用お肌改善プログラム

シミ、ソバカスbefore美白before→美白after after

いかなる化粧品でのシミやソバカスを「消す」事は不可能ですが、定期的なサロンでのトリートメントと自宅のスキンケアで。保湿と角質ケアで垢抜ける"感を実感出来ます。

日頃の日焼け対策を。日焼けは、シミ、そばかすだけでなく、肌の老化を早めます。また、日焼けによるお肌の乾燥対策をしっかり防ぎ、肌の代謝を高め同時に保水力をUP。

美白ケア

厚くなった余分な角質を水分補給しながら落とす。基底層で作られた過剰メラニンの生成を抑え、シミになりにくい肌に整える。酸素マスクで肌に必要な栄養分を補給する。

美白トリートメントの流れ

1.ディープクレンジング

お肌に優しいローズのクレンザーで、お肌の汚れやメイクアップを優しくおとします。そのあと、ふき取りローションで落としていきます。

オーガニックピーリング

2.オーガニックピーリング

濃縮フルーツ酸ピーリングで、肌のターンオーバーを正常化させます。ピーリング剤を塗布するとピリピリしてきますが、これは正常な反応なのでご安心下さい。

マッサージ、スチーム

3.マッサージ、スチーム

お肌をやわらかくし、水分バランスを整えるクリームでマッサージし、毛穴を開きやすくしていきます。
同時に毛穴の奥の汚れを除去します。

マスク-美白

4.美白ダブルマスク・パック

美白成分が高い高濃度ハーブマスクと酸素マスク、活性マスク
2種類のマスクを重ね合わせることによって、ハーブの相乗効果を高めます。

保湿

5.仕上げ-保湿

トリートメントの総仕上げとして、保湿クリームを顔全体に万遍なく浸透させます。
この時、ピーリングをしているので日焼け止めもしっかりと。

  1. ディープクレンジング
  2. ホワイトニング ゴマージュピーリング
  3. マッサージ+スチーム 
  4. ホワイトニングマスク+活性力UP のダブルマスク
  5. 美白集中ケア
  6. 油分、水分バランスの整肌

    イルチ・オーガニックコスメティックス商品カタログ

ホームケアでのフェイシャル
  1. クレンジング
  2. 洗顔
  3. 保湿【化粧水】
  4. 保湿【美白クリーム】
  5. 集中ケア【ホワイトニングセラム】 
  6. 部分ケア(マスク)